商品に関する質問
- Q. 商品の取り寄せは可能ですか?
- ご希望の商品が見つからない場合は、お取り寄せや特注品としてご対応できるものもございますので、弊社営業担当までお気軽にご相談ください。
竹村株式会社 052-231-0301 [代表]
- Q.間違えて注文した商品を取り消すにはどうしたらよいですか?
- ご注文が確定した商品のキャンセルにつきましては、MYページの「ご購入後の確認・変更」>「購入履歴」より、該当商品の「注文に関するお問い合わせ」にてご連絡ください。
お支払いに関する質問
- Q. どのような支払い方法がありますか?
現在は「自社掛け払い」のみのご対応となります。
今後、クレジットカード決済やマネーフォワード決済を導入する予定ですので、決まり次第ご案内いたします。
- Q. 領収書は発行できますか?
-
【マイページ】よりダウンロードが可能です。
- Q. 送料はいくらですか?
-
【ご利用ガイド】の「配送について」をご参照ください。
会員情報に関する質問
- Q. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
- Q. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
- パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。
- Q. お店からの確認メールが届かない。
-
当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/
プライバシーポリシーについて
- 個人情報の取り扱いについて
- 【個人情報のお取り扱いについて】ページをご参照ください。
- 特定商取引法に関する表示
- 【特定商取引法に基づく表示】ページをご参照ください。
- 運営会社
- 竹村株式会社HPをご参照ください。